May 03, 2017

アクティビティトラッカー

運動不足解消のためにアクティビティトラッカーを購入しました。

買ったのは「iwown i5 plus」という機種で、歩数計や睡眠検測などができます。

パッケージはこんな感じです。

箱を開けると、本体と小さなマニュアルが入っています。

マニュアルには日本語の説明も書かれています。

使い方が印刷されたフィルムが貼ってあり、これは剥がしてから使用します。

使ってみた感想ですが、専用のアプリも日本語化されていて、値段の割にはなかなか良いと思います。

なによりも、数字が出るので毎日歩くモチベーションが上がりました。しばらく使ってみようと思います。

今日のBGM:YUZU 20th Anniversary ALL TIME BEST ALBUM 「ゆずイロハ 1997-2017」

Posted by h_tanaka at May 3, 2017 12:36 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?